人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HEROIN

HEROIN_f0077769_2581623.jpg

Copyright © 2002-2006 S.Graphics All Rights Reserved.
私は薬中じゃない。大体、注射はツベルクリンも嫌いだ。
ヘロインで人生がめちゃめちゃになった友人がいる。
彼は一体、どこで暮らしているんだろう。
昔はよく夫婦一緒に遊んでた。
今は4人ともバラバラな人生を送っている。

ある友だちの彼氏も3年前にヘロインで死んだ。
ユダヤ人で体中にタトゥを入れていた。
彼がユリの花を持ってマイアミから遊びに来てくれたのが最後だった。
ロングアイランドにある彼の実家まで行ったことがあった。
お兄さんもお父さんも弁護士んも弁護士。
厳格な家が合わないんだ、と笑う顔が忘れられない。
素材:the village VOICE
制作:2002
HEROIN_f0077769_259257.jpg

Copyright © 2002-2006 S.Graphics All Rights Reserved.
確か日本の友人は「まゆげ」と呼んでいた。
理由はヘロインの『ヘ』の字が眉毛のかたち形だからという。
こういう隠語は通じている族同士しか分からない。
マリファナは『くさ』。単に草だからだ。
『ちょっと笑いたいなあ』とか『笑わして〜や』で通じる。
クンサー大王は今も健在なのだろうか?
20年前、黄金の三角地帯に詳しかった皆も、
卒業して人の親となり、普通の大人になっている。

そういえば最近、全く笑っていない。
素材:the village VOICE
制作:2002
by SGraphics | 2006-02-26 02:59 | gallery
<< イイオトコ博物館 買い物 >>